渋谷店は 2020年11月3日(火) をもちまして閉店する事となりました。
皆さまの長年にわたるご愛顧に、心から御礼申し上げます。
新たなAQROSの誕生を、どうぞご期待ください。
オープンまでの道のりを、SNSやHPにて情報公開していきます。
閉店に関するQ&A
-
Q.渋谷店で作ったポイントカードは失効されてしまいますか?
A.ポイントカードは全店舗共通ですので、渋谷店閉店後も、池袋店・沖縄店にてご利用いただけます。
-
Q.渋谷店に取り置きしている商品の受け取りは、どうすればいいですか?
A.11月3日までは渋谷店にて受け取り可能です。閉店後は11月7日から池袋店でのお渡しとなります。
郵送をご希望の場合は店舗までご連絡ください。 -
Q.オーバーホールや電池交換は受け付けていますか?
A.11月3日までは渋谷店にて受付可能です。11月4日以降は池袋店にて承ります。
郵送も可能ですので、ぜひご利用ください。
https://www.aqros.co.jp/overhaul -
Q.修理品の受け取りはどうすればいいですか?
A.11月3日までは渋谷店にて受け取り可能です。閉店後は11月7日から池袋店でのお渡しとなります。
郵送をご希望の場合は店舗までご連絡ください。 -
Q.購入商品のアフターサービスはどこで受けられますか?
A.11月4日以降は池袋店にて承ります。
-
Q.渋谷店スタッフに会うことはできますか?
A.渋谷店スタッフは、11月4日から2021年春までの期間、池袋店へ異動となります。
池袋店で皆さまにお会いできることを、楽しみにしております! -
Q.メールマガジンは継続して届きますか?
A.今まで通り継続して配信されます。配信停止をご希望される場合は、届いたメールマガジンから「配信解除」の設定をお願いします。
-
Q.新店舗はいつオープンしますか?
A.2021年春を予定しております。
オープンまでの道のりをSNSやHPにて公開していきますので、ぜひお楽しみに!
