AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

今年の1月にAQROS初のモデルオーデションが行われました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
我々が予想していた以上の反響があり審査は難航。
多数の応募の中から書類選考、面接、カメラテストを経て厳選なる審査の結果
初代AQROS海ガールに選ばれたのは「すずらん」さんです。

モデルや女優、タレントとして活躍しているすずらんさんは海が好きでマリンスポーツも大好き。
AQROSにぴったりなモデルさんです。

伊豆でスキューバダイビングのライセンスを取得し、沖縄での撮影を終えたすずらんさんからコメントを貰っています。

この度AQROSさんのモデルを努めさせて頂く事になった「すずらん」です。
普段は、モデルや女優、タレントとして活動しております。
私は小さい頃から海が大好きで、趣味でマリンスポーツなどをやっており
以前から海に関係したモデルをやりたいと思っていたので、今回AQROSさんのモデルに選ばれた時はスーパー嬉しかったです。
なので、一人でも多くの人がAQROSさんの商品に興味を持ってもらって、使ってもらって、良さを知ってもらってAQROSさんのファンを増やして行きたいと思ってます!

すずらんさんの今後の活躍に注目です!

u2024
TOP