送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧下さい。
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ご購入頂くと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用頂けます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、店舗で購入の場合は購入日から「有効」になります。オンラインストアで購入の場合は商品出荷後14日後から「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用頂くことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
※店舗でのポイントご利用時は、ご利用希望ポイント数をスタッフまでお申し付け下さい。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から12ヶ月有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用頂けなくなります。
旧ポイントカードも引き続きご利用になれます。
※店舗のみのご利用になります。
※公式オンラインストアでもポイントのご利用をいただく場合は、新規会員登録をお願いします。
メールマガジンの登録をして頂きますと、ご登録頂きましたメールアドレスにお得情報を配信致します。
レビュー1件につき感謝の気持ちを込めて、39ポイントプレゼント致します。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入頂けるレビューは1件になります。
再度ご記入頂いきました場合は、上書きとなりますので予めご了承下さい。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択して下さい。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択して下さい」。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録頂きましたメールアドレスに登録内容を送信致します。
登録をして頂くとご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届け致します。
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退会・データ削除の手続きは、下記よりお進み下さい」。
退会されるとデータは即時削除されます。
また、処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用頂けません。再度ご利用頂く場合は、会員登録をお願い致します。
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商品到着後、なるべく早めに商品状態のご確認をお願い致します。
イメージ違い、サイズが合わない、ご不要になったなど、お客様のご都合によるご返品は8日以内にご返送下さい。
商品とご一緒に『返品依頼書』をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。
『返品依頼書』につきましては、以下のページをご覧下さい。
商品の返品に応じられない場合がございます。
※ご要望に添えない場合がございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせて頂きます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、ご返送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合にて受取拒否でのご返品とされました場合は、下記【お買い物についてのご注意】に記載しております「長期不在または受取拒否について」と同様に往復送料・手数料を差し引かせて頂きご返金とさせて頂きます。
返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
(商品が入っていた箱・袋も商品の一部となりますので、破損や汚れはご返品をお受け出来かねる場合がございます)
交換商品は、別途新規にてご注文下さい。
※販売価格・送料等は再注文時の価格となりますがご了承下さい。
ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.co.jp)てご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。
お届けした商品に不具合や誤納品等がございましたら、速やかに商品のご交換等の手続きを行わせて頂きます。
お手数ですが、商品の状態やご希望のご対応(ご返品/ご交換)につきましては、MAIL : net@aqros.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
ご返送品は当店着払いにて承らせて頂きます。
商品の状態によってはメーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が差し戻されてまいりました場合、またはお客様の都合による度重なるご返品の際などは、次回よりご注文をお断りする場合がございます。
送料無料にてお送りしております場合につきましても、往復送料・商品1点毎に手数料を差し引かせて頂きましてのご返金とさせて頂きます。
※ お受け取り頂けず出荷業務を担当致しました物流センターへ差し戻しとなりました場合、ご注文商品の再発送はお受けできかねます。
再注文頂きますご対応となりますのでこちらはご理解の程お願い致します。
※ 運送会社での差し戻し理由の詳細につきましても当店ではわかりかねます為、直接運送会社へお問い合わせ頂きますと幸いでございます。
ご注文商品出荷対応後にお届け先ご住所の変更されます場合につきまして、有償(定価運賃の着払配送)でのご対応となります。
ポスト投函配送となりますゆうパケット・ネコポスにて発送させて頂いております場合につきましても、宅急便の着払配送(対面受取)への切り替えとなりご配送となります。
※着払料金につきましては、送り状記載のお届け先から変更先に応じました定価運賃となり、お荷物到着時に運輸会社へお支払い頂く様になります。
お客様側にて運輸会社へ住所変更をご連絡頂きます場合も同様のご対応となりますのでご了承下さい。
※お荷物をお受け取り頂けなかった場合、当店へお荷物が戻りました場合は返送にかかりました着払送料を差し引かせて頂きましてご返金とさせて頂きますので
ご理解の程お願い致します。
※商品発送時に送料が加算されております場合は商品代金のみのご返金となりますのでご了承下さい。
出来る限り実物に近いものをご用意しておりますが、お使いのパソコンモニターの設定や環境により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承頂けますようお願い致します。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承頂けますよう、お願い致します。
マイページのご注文履歴よりWeb領収書のダウンロードが可能となっております為、個別でのご対応はお受け出来かねますので御了承下さい。
商品発送完了後、ご請求金額が 1円以上の場合に発行が可能となります。
※適格請求書等保存方式(インボイス制度)対応での発行となります。
※決済方法が「代金引換」「オリコWebクレジット」「ご請求金額が0円」の場合は発行対象外となります。
マイページのご注文履歴にございます「領収書発行ボタン」を押下頂き、「宛名」「但し書き」をご入力後に発行ボタンを押下頂きますと領収書PDFがダウンロード可能となります。
お問い合わせのつきましては下記のいずれかよりご連絡をお願い致します。
(確実なご対応をさせて頂く為にご対応方法は下記の3つとさせて頂いております)
※24時間以内にご返信をさせて頂いております(年末年始を除く)
※メールにてご返信が24時間以上無い場合、フィルタ等、何かしらの原因でメールが届いていない場合がございます。
迷惑メールフォルダ等とご確認頂くか、フィルタリングの設定を見直して頂き、再度お問い合わせ下さい。
※ネットショップでのご注文に関する納期や在庫状況につきましては実店舗ではお答え出来かねます。
その際は上記よりお問い合わせ下さい。