ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、店舗で購入の場合は購入日から「有効」になります。オンラインストアで購入の場合は商品出荷後14日後から「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
仮ポイントとなるご利用頂けない状態です。商品出荷後14日後より有効ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

※店舗でのポイントご利用時は、ご利用希望ポイント数をスタッフまでお申し付けください。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から12ヶ月有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は12ヶ月ですが、12ヶ月に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

旧ポイントカードについて

旧ポイントカードも引き続きご利用になれます。

※店舗のみのご利用になります。
※公式オンラインストアでもポイントのご利用をいただく場合は、新規会員登録をお願いします。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

レビュー1件につき感謝の気持ちを込めて、39ポイントプレゼント致します。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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退会及びデータ削除について

退会・データ削除の手続きは、下記よりお進みください。
退会されるとデータは即時削除されます。
また、処理を完了されますとマイページ及び公式アプリはご利用いただけません。再度ご利用いただく場合は、会員登録をお願いいたします。

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返品・交換について

商品到着後、なるべく早めに商品状態のご確認をお願い致します。

お客様のご都合によるご返品・ご交換・キャンセルについて

イメージ違い、サイズが合わない、ご不要になったなど、お客様のご都合によるご返品は8日以内にご返送下さい。

商品とご一緒に『返品依頼書』をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。

『返品依頼書』につきましては、以下のページをご覧下さい。

→商品のご返品・交換・ご返金についてのご案内

商品の返品に応じられない場合がございます。

  • ・オーダー商品
  • ・一部のお取り寄せ商品
  • ・限定処分品
  • ・ご使用になられた商品
  • ・お客様の元でキズまたは汚れ・破損が生じた商品
  • ・包装材の欠損や破損がございます場合

※ご要望に添えない場合がございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。

返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせていただきます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、ご返送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合にて受取拒否でのご返品とされました場合は、実費送料を差し引かせて頂きご返金とさせていただきます。

返送の際は、必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
(商品が入っていた箱・袋も商品の一部となりますので、破損や汚れはご返品をお受け出来かねる場合がございます)

交換商品は、別途新規にてご注文下さい。
※販売価格・送料等は再注文時の価格となりますがご了承下さい。

ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.co.jp)てご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。

商品の不良や誤納品によるご返品・ご交換について

お届けした商品に不具合や誤納品等がございましたら、速やかに商品のご交換等の手続きを行わせていただきます。

お手数ですが、商品の状態やご希望のご対応(ご返品/ご交換)につきましては、MAIL : net@aqros.co.jp)にてご連絡をお願い致します。

ご返送品は当店着払いにて承らせて頂きます。

商品の状態によってはメーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)はお客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。

商品の不良として応じられないもの

  • ・AQROSネットショップ以外でご購入された商品
  • ・紛失などでメーカー保証書がない商品
  • ・ご自身で部品の交換、改造、調整等を行った商品
  • ・メーカーがそれを商品の不良として扱っていない場合

その他

  • ・同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合がございます。その際は代替品のご提案、又はご返金でのご対応とさせて頂きます。
  • ・交換ご希望の商品によっては、直ぐに発送の出来ない商品もございますのでご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による度重なるご返品の際などは、次回からのご注文をお断りする場合がございます。
ご返金は発送時に送料がかかっております場合は商品代金のみのご返金、運送会社からの返送時の送料等をご請求させて頂きます。

ご注文商品出荷対応後の住所変更について

ご注文商品出荷対応後にお届け先ご住所の変更されます場合につきまして、有償(定価運賃の着払配送)でのご対応となります。
ポスト投函配送となりますネコポスにて発送させて頂いております場合につきましても、宅急便の着払配送(対面受取)への切り替えとなりご配送となります。

※着払料金につきましては、送り状記載のお届け先から変更先に応じました定価運賃となり、お荷物到着時に運輸会社へお支払い頂く様になります。

お客様側にて運輸会社へ住所変更をご連絡頂きます場合も同様のご対応となりますのでご了承下さい。

※お荷物をお受け取り頂けなかった場合、当店へお荷物が戻りました場合は返送にかかりました着払送料を差し引かせて頂きましてご返金とさせて頂きますので
  ご理解の程お願い致します。
※商品発送時に送料が加算されております場合は商品代金のみのご返金となりますのでご了承下さい。

商品写真について

出来る限り実物に近いものをご用意しておりますが、お使いのパソコンモニターの設定や環境により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

aqrosの正方形ロゴ

【オンラインストア】(11:00〜18:00)

お問い合わせのつきましては下記のいずれかよりご連絡をお願い致します。
(確実なご対応をさせて頂く為にご対応方法は下記の3つとさせて頂いております)

お問い合わせフォーム ・MAIL:net@aqros.co.jp ・FAX:03-6712-6976

※24時間以内にご返信をさせて頂いております(年末年始を除く)
※メールにてご返信が24時間以上無い場合、フィルタ等、何かしらの原因でメールが届いていない場合がございます。
迷惑メールフォルダ等とご確認頂くか、フィルタリングの設定を見直して頂き、再度お問い合わせ下さい。

【店舗】

※ネットショップでのご注文に関する納期や在庫状況につきましては実店舗ではお答え出来かねます。
その際は上記よりお問い合わせ下さい。

池袋店(11:00〜20:00 定休日なし)

MAIL:ikebukuro@aqros.jp 03-5956-3211

沖縄店(11:00〜20:00 定休日なし)

MAIL:okinawa@aqros.jp 098-942-9242