春のダイコンフェアの帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

マリンアイテムを展開しているヘレイワホより、新しくOUTDOORラインとして「Hele i Waho ORANGE Label」がリリースされました!

テーマである “EXPAND THE FIELD” には、「外遊びのフィールドを広げてほしい」「もっと自然を体験してほしい」という想いが込められています。

ビーチ・プールサイド・河原・湖畔などの水辺において、上質な時間を過ごすためのアウトドアアイテムを展開していきます。

Hele i Wahoらしく水×アウトドアで楽しめるスタイルを提案していければと思っています。

 

第七弾アイテム「折りたたみコンテナBOX」

アウトドアギアや器材をまとめて持ち運べる、折りたたみ式のコンテナボックス。
細かなギアを整理して入れたり、壊れやすい物も安心してフィールドへ持ち出せます。

収納や運搬はもちろんのこと、スタッキングすればラックになったりそのままサイドテーブルとしても使えるのが魅力です。

サイドドアが4面開くので、動かさなくても中へアクセスすることが可能。

使わないときは折り畳んでしまえば、その厚みはわずか10cm!
ちょっとした隙間に収めることができます。

大きすぎず小さすぎず、車にも載せやすい容量50Lのサイズ感がポイント!

屋内でもオシャレ収納として活躍してくれる、万能便利アイテムです。

 

商品ページへ

u2024
TOP