商品のご返品・交換・ご返金についてのご案内

この度は AQROSをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
返品依頼書をご記入いただき、下記住所まで一緒にご返送下さい。ご返品商品到着時に返金手続き完了等のご連絡を差し上げます。

【返品依頼書】のダウンロードはこちらから

Downloadpicture_as_pdf

※PDFをダウンロードして頂きご使用ください。フォーム入力できます。
印刷できない方は同内容のメモを同封の上、ご返送ください。

返品手順

  • 返品手順1の画像

    【返品依頼書】に必要事項をご記入ください。

  • 返品手順2の画像

    【返品希望品と返品依頼書】を一緒にご返送ください。
    当店確認後、ご返金対応させて頂きます。

  • 返品手順3の画像

    サイズ変更・商品変更をご希望の場合、ネットショップから再度ご注文をお願い致します。

商品の返品・交換は商品到着後8日以内となります。
※商品により、返品可能期間が異なります。異なる場合はご注文商品の商品ページに記載がございます。

お客様ご都合でのご返品、交換の場合

当店では交換対応ではなく一旦ご返品の後、ご返金にて処理させて頂きます。
交換商品はあらためて再注文頂く対応とさせて頂いております。
交換希望商品につきましては、お手隙なタイミングにてご注文下さい。
再注文時点での販売価格にてご対応となりますのでこちらはご了承下さい。
※事前にご連絡頂く必要はございません。

不良など商品に問題がある場合

万が一商品の初期不良、送り間違え等ございましたら、メールにて下記内容をお送りください。

  • net@aqros.co.jp宛でメールを作成
  • ・メールのタイトルに【返品希望】【交換希望】【キャンセル希望】の該当する希望を記載。
  • ・メール本文に【ご注文者の氏名】【ご注文コード】を記載。(※ご購入履歴に記載有り)

当店より交換等のご案内をさせて頂きますので、再注文の必要はございません。

購入履歴

商品のご返送先

【宛先】
AQROS ネットショップ担当
【住所】
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-6-1 D号棟

※お客様都合でご返送の場合、送料はお客様のご負担となります。
着払いにて送られた場合は、商品代金より調整させて頂きます。
配送会社の指定はございません。ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次の場合はご返品をお受けできません

  1. 「返品依頼書」を送付頂けない場合、または記入漏れがある
  2. 一度ご使用になられた商品(初期不良の場合を除く)
  3. 商品の到着日より、9日以上過ぎてご返送頂いた場合
  4. お客様の元で、商品にキズまたはシワや汚れが生じた商品
  5. 商品付属のタグ、パッケージ、保証書がないもしくは破損してしまった場合
  6. 商品返送の梱包状態が著しく悪い場合
  7. セット販売商品の一部商品のみのご返品(例:マスク・シュノーケル・フィン 3点セットの内フィンのみ返品)

ご注文のご返金方法(ご注文時お支払い方法別)

クレジットカード カード決済金額の変更にて対応となります。
※カード会社の締め日またはデビット決済によりまして、代金が一度引き落とされてしまう可能性があります。カード会社でのご返金手続きまで 2 ~ 4 か月程お時間がかかる場合がございます。
Amazon Pay ご返金は Amazon.co.jp が代行致します。
通常、商品が返送されてから 7 日以内に返金されます。
返金の際は、Amazon.co.jp から返金に関する確認メールが送られます。
銀行振込 ご指定の口座へ返金となります。
※振込手数料はお客様ご負担となります。返送金より差し引かせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
ポイントご利用の場合 ご利用頂きましたポイントは後日返還されます。 期間限定のポイントはご使用期限の都合上タイミングによっては返還されない場合がございます。