春のダイコンフェアの帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

マリンアイテムを展開しているヘレイワホより、新しくOUTDOORラインとして「Hele i Waho ORANGE Label」がリリースされました!

テーマである “EXPAND THE FIELD” には、「外遊びのフィールドを広げてほしい」「もっと自然を体験してほしい」という想いが込められています。

ビーチ・プールサイド・河原・湖畔などの水辺において、上質な時間を過ごすためのアウトドアアイテムを展開していきます。

Hele i Wahoらしく水×アウトドアで楽しめるスタイルを提案していければと思っています。

 

第三弾アイテム「折りたたみ式キャリーワゴン」

  • 画像post-aqros220929_01

アウトドアレジャーから普段の生活まで、荷物運びを快適にするキャリーワゴン。
このワゴンさえあれば、荷物を持って何度も往復する必要がなくなります。

どんな場所でも移動できるよう極太タイヤを採用し、砂浜や不整地も片手一本で運ぶことが可能。
また、リアゲートを開口すれば、重たい荷物の積み下ろしがスムーズに行えます。

別売りのテーブルトップ(天板)と組み合わせて、2~4人用テーブルとしても活用できます。

運搬・収納・テーブルの3役をこなすキャリーワゴンは、外遊びで大活躍しますよ。

 

 

商品ページへ

u2024
TOP