春のダイコンフェアの帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

マリンアイテムを展開しているヘレイワホより、新しくOUTDOORラインとして「Hele i Waho ORANGE Label」がリリースされました!

テーマである “EXPAND THE FIELD” には、「外遊びのフィールドを広げてほしい」「もっと自然を体験してほしい」という想いが込められています。

ビーチ・プールサイド・河原・湖畔などの水辺において、上質な時間を過ごすためのアウトドアアイテムを展開していきます。

Hele i Wahoらしく水×アウトドアで楽しめるスタイルを提案していければと思っています。

 

第四弾アイテム「コンパクトアウトドアシート」

  • 画像post-aqros221002_01

公園やピクニックなどのお出かけに最適なアウトドア用レジャーシート。
クッション性がある厚手の生地は、座り心地もよく小さなお子様にも安心です。

裏面は防水加工が施されており、湿った地面に広げても染み込んでくることがないので、ビーチや川辺、湿った芝生の上などの使用にも最適。
サッと拭くだけでお手入れも簡単です。

また、テント内のフロアに敷けば、テント生地を傷つけずにテーブルやコットを置くことができます。地面からの冷気を防ぐので、秋冬の防寒対策にも効果的。

お花見やBBQ、学校行事や場所取り、荷物置き場等、何かと便利なアイテムです。

 

商品ページへ

u2024
TOP