春のダイコンフェアの帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

マリンアイテムを展開しているヘレイワホより、新しくOUTDOORラインとして「Hele i Waho ORANGE Label」がリリースされました!

テーマである “EXPAND THE FIELD” には、「外遊びのフィールドを広げてほしい」「もっと自然を体験してほしい」という想いが込められています。

ビーチ・プールサイド・河原・湖畔などの水辺において、上質な時間を過ごすためのアウトドアアイテムを展開していきます。

Hele i Wahoらしく水×アウトドアで楽しめるスタイルを提案していければと思っています。

 

第八弾アイテム「フォールディングアイアンメッシュテーブル」

焚火料理やアウトドアでの調理に適した、アイアンメッシュテーブル。
熱・キズ・汚れに強く、ハードに使えるのが魅力です。

耐熱性に優れたメッシュ天板は、熱した鍋やバーナーなどを直接置くことができ、焦がす心配もありません。
ビーチなど砂が付きやすい場所での使用もサッと払えば砂も落ちるので飲み物や食べ物を置くのにも最適です。

テーブルは高さ26~33cmまで二段階調節が可能で、イスの高さに合わせれば調理や食事の時も快適に。

日帰りBBQから本格キャンプまで、アウトドア好きに大満足のアイテムです。

 

商品ページへ

u2024
TOP