春のダイコンフェアの帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

マリンアイテムを展開しているヘレイワホより、新しくOUTDOORラインとして「Hele i Waho ORANGE Label」がリリースされました!

テーマである “EXPAND THE FIELD” には、「外遊びのフィールドを広げてほしい」「もっと自然を体験してほしい」という想いが込められています。

ビーチ・プールサイド・河原・湖畔などの水辺において、上質な時間を過ごすためのアウトドアアイテムを展開していきます。

Hele i Wahoらしく水×アウトドアで楽しめるスタイルを提案していければと思っています。

 

第十弾アイテム「コンパクトアウトドアコット」

アウトドアシーンで簡易ベッドとして活躍するコット。
ビーチでお昼寝をしたり、夜空の星を眺めたりと、大自然の中でリラックスした時を過ごすことができます。

地面から距離をとることで凹凸を避けるだけでなく、地面からの冷気や熱気を和らげ、夏は涼しく冬は暖かい快適な寝心地を実現します。
また、2WAYで高さの切り替えができ、ハイスタイルにすればベンチのように腰掛けるのにちょうど良い高さです。

コンパクトアウトドアコットは、「600デニール生地タイプ」「オールメッシュタイプ」の2種類がラインナップ!

ウォーターサイドでの使用に特化したオールメッシュタイプは、通気性がよくムレを軽減するので、暑い季節でも快適な寝心地です。
濡れた体でそのまま寝ることができるので、川や海遊びにもおすすめ!メッシュだから乾きが早くてお手入れもカンタンなのは嬉しいポイント。

コンパクトに持ち運べるので女性でも扱いやすく、はじめての方でも安心です。

 

商品ページへ

u2024
TOP