AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

こんにちは、真田丸です。
梅雨が長引き、急に真夏が始まったという感じで30度越える日が続いてますね。

鳥取は最高に暑いです。
暑すぎて、なにもしなくても熱中症になりそうです。
水分を小まめにとってもとっても足りない気がします。

危険ですね~

テレビで乾いたタオルを巻くより濡れたタオルの方がいいと観たので実践してます。
そして、ガッツをつけようとうなぎもちゃっかり食べました。
鳥取産でないのが残念です。笑

それはさておき、暑くなる少し前ですが鳥取の岩がきをいろんな方に食べてもらおうと大阪まで出張いたしました!
民宿もされてる漁師さんと牡蠣やサザエ、亀のてなど朝どれの鮮度のよいものを持っていきました。

開け方がわからないと、手を出されない方もいましたが、説明上手な漁師さんに任せていたら良い勢いで買っていただけたのでよかったです。

鳥取県岩美町のゆるキャラ「いわみん」も来ていましたが、ほんとに暑そうでした(笑)
幅もあるので歩くのも一苦労、一人では危険がいっぱいそうでした。

夏は牡蠣しかない!
と言わんばかりの状態ですので毎回牡蠣の話をしてしまいます笑
前回に引き続き、手のひらサイズの巨大牡蠣も思わずパシャりと撮っちゃいました。

u2024
TOP