AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

メイン画像

Hele i Waho だからこそ、ならでは。

マリンスポーツアクティビティを楽しむ人へ、快適でスタイリッシュな製品を提供しているヘレイワホ。
新たに「Hele i Waho ORANGE Label」として、アウトドアラインを展開。
”ウォーターサイド&アーバン”をコンセプトに製品を提案していきます。
ロゴのEXPAND THE FIELDには、
「友達や家族、恋人、仲間と楽しむ世界(フィールド)を広げていく」
という想いが込められています。

  • EXPAND THE FIELD
  • EXPAND THE FIELD
  • EXPAND THE FIELD

ウォーターサイドという、
特別な場所で。

今までは、水中での快適性や楽しみ方を考えてきた。
そんな水と寄り添ってきたヘレイワホだからこそ、ウォーターサイドで使うのに最適で心地よいものを作りたい。 水と仲良く、思う存分自然を感じてもらいたい。
そんな想いから作られたものだから、ビーチでも湖畔でも川沿いでも使いやすい工夫がいっぱい。
さあ、楽しみましょう。

RiverLakeSea

楽しむフィールド、
新たなフィールド。

普段は海に行って遊ぶけど、少しいつもとは違う場所や新しい遊びを始めてみる。
慣れ親しんだ場所はアットホームで落ち着くけど、新しい場所はワクワクや刺激がたくさん味わえる。
全く違う遊びは難しいかもしれないけど、似てる遊びならチャレンジしやすいかも。
全てをつなぐのが”水”という共通点。
今もっている道具を違うフィールドでも使えるかも、新たなフィールドで遊ぶだけなのに、こんなにもいつもと違う。それも心地よい。

WATER SIDE

ITEMS

Compact Chair
好みに合わせて、脚が3段階伸び縮みするコンパクトチェア。
使用するシチュエーションに合わせて、高さ調整が出来ると超便利!埋まりやすい砂浜やゴツゴツが気になる川沿いなどは高めで、安定した地面では低めのロースタイルでなど。
前側の脚だけ短くし、前傾姿勢になることで料理など作業がしやすく、逆に後ろ側を短くすると空を少し見上げるようなリラックスモードにもなる優れもの!
メッシュタイプは水や風が通り抜け、海の後や蒸れやすい夏場には快適!
ポップアップテントカスタムの画像01

ポップアップテントカスタム
パッと開いて四隅を固定するだけで日陰と居住スペースが完成しちゃうポップアップテント。
生地の裏面にはシルバーコーティングを施すことでUVカットと耐水性をアップさせて、水辺の日陰がない所でも、より快適に!公園でもビーチでもみんなが休める憩いの場として、フルクローズにすればプライベート空間に早変わり!公園で水遊びした子供たちの着替えなどでも大活躍!何よりシュノーケリングや海水浴では荷物が多くなりがち!そんな時に荷物置きになってくれる。お手軽なのにスゴイやつ!
折りたたみ式キャリーワゴン
たくさんの荷物を一手に担ってくれるキャリーワゴン。
重い荷物を積みやすくするために、後ろ面がパタッと倒れて、高く持ち上げなくて済むのが便利過ぎる。
タイヤもビーチやゴツゴツした道でも移動出来るようにワイドなオフロードタイヤを装備!
家族でアクティビティに行くと家族分の荷物が。。。耐荷重120kgがそこはパワー発揮!ポップアップテントや着替えや飲み物など一気に運んじゃおう!
運ぶだけじゃなく、積み下ろしの楽さも考えられたキャリーワゴンは大荷物の味方!!
ミニLEDランタンライトの画像01

ミニLEDランタンライト
ランタンとしてもハンドライトとしても使えるミニLEDランタンライト。
実際、使ってみるとこの2Wayが凄い便利で、定位置にぶら下げたりして、決まった範囲を照らしてくれるランタンモード。
暗い夜道など足下を確認しながら見たい場所を照らせるハンドライトモード。これ一台だけ持っていけば良いから荷物も減らせてGood!
オプションの三脚やシェード(傘)でカスタマイズすれば更に便利に!
夜のペットの散歩だったり、暗い駐車場での手作業だったりと活躍した場所は数知れず。
Hele i Waho EXPAND THE FIELDのロゴ画像

Hele i Waho ORANGE Label
presents

New OUTDOOR line products.

TOP