オーダーウエットスーツキャンペーン

GULLギア博 開催中 3月31日(木)まで

メイン画像

Hele i Wahoのラッシュガードで、何フィットにする?

ヘレイワホのラッシュガード、実はフィッティングに凄いこだわった商品。
商品ページ内に「リラックスフィット」「スポーツフィット」などが記載されているのに気づいていましたか?
各フィットごとにまとめたので、フィッティングからラッシュガードを選んでみてください〜!

5つのフィッティングからお選びください

RELAX FIT リラックスフィット

中にTシャツなど1枚着ていても気にならないくらいのゆったりなフィッティング。
アフターアクティビティと陸上での運動を両立するために最適なフィット感を実現。
パッと見では気づきにくいが、メンズとレディース&キッズでは袖の付け方のデザインを変えている。男性は格好良く、女性と子供はシルエットが美しく見えたり着やすさがアップするように考えられているこだわりのデザイン。

ACTIVE FIT アクティブフィット

中にTシャツ1枚着ていたら少し気になるくらいの少しタイトなフィッティング。
水陸両方での運動性能をより向上させることを考え、水中、陸上で快適に過ごすことが出来るフィット感。パーカータイプの特性と水中での運動性能向上を目指したいいとこ取りタイプ。
さらに首後ろの日焼けを防止するため、ハイカラー(立て襟)で見た目もスマートシルエット。

SPORTS FIT スポーツフィット

中にTシャツ1枚も着れないくらいタイトなフィッティング。
最も運動性能を向上させることを考え、身体に比較的フィットするタイトなフィット感。
それでいて、ガチガチに身体に貼り付くほど窮屈にならないようなフィッティング。
擦れ防止や高価なナイロンを使用するなど、ラッシュガード本来の用途を目指し特に素材にもこだわっている。これ1枚で運動、この上にTシャツなど1枚着るのにも最適で動きやすいサイズ感。

REGULAR FIT レギュラーフィット

“アクティブフィット”と同じ素材を使用し、“スポーツフィット”のフィット感を組み合わせた設計になっています。
わかりやすく言うと、光沢感を抑えた陸上使用での見た目と、水中使用での運動性の組み合わせたいつどこでもなんどきも良い使用感を発揮してくれるタイプ。

COMPRESSION FIT コンプレッションフィット

加圧して筋肉疲労を抑える効果も付帯させています。
そのため、メインパート、膝周り、太ももサイドなど部位によって素材を変えることによってその効果を実現。適度な締め付けにより、筋肉と関節をサポートすることで疲労軽減や運動性能を向上させるタイプ。


TOP