AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

鳥取福部の海女の今嶋です。

台風シーズンに突入して、海に出られない日が多くなりました。

台風が近付いて来ている時には、船を厳重にくくりつけ、ロープだらけになります。
船を守るため厳重に。

 

そして、波が落ちて気持ち良いコンディションの日。

 

待望の‥

アワビに出会えました!!!
やっと、新調したアワビを獲る道具の出番が来ました。
小ぶりでしたが、やっぱりアワビは特別ですね。
テンション上がります。

 

水温も少しずつ下がり、そろそろ3ミリウエットでは寒くなって来たので、次は厚めのウエットに変えて行く予定です。

それに合わせて、ウエイトを足しました。

 

4キロから、、、

 

7キロ!

これから水温もどんどん下がっていくと思いますが、大好きなサザエ&アワビ漁、楽しみながら頑張ります♪

u2024
TOP