AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

鳥取福部の海女の今嶋です。

寒くなってきましたね。
着替え部屋で、ファンヒーターが活躍し始めました。

 

「山陰」と言われるだけあって、色の無い景色になる日がとても多いです。

見るからに寒そうで、海に入るのに少し勇気が要りました、、、

ただ、水温が下がってくると、アワビが顔を出し始めます!!
まだまだ未熟で見つけられる事は少ないのですが、立派なアワビに出会った時は、疲れや寒さが吹き飛びますねー。

今シーズン1番のアワビを紹介します。

よく肥えたアワビで、高値が付きました♪

 

今年の素潜り漁もあと半月で終わります。
ラストスパートをかけるべく、まだまだアワビ探しに行きます!

u2024
TOP