LINEクーポン配布中

GULLギア博 開催中 3月31日(木)まで

メイン画像

Hele i Wahoウェットスーツを、シリーズから選ぼう!

ヘレイワホのウェットスーツが「3つのシリーズ」に分かれていること、みなさんご存じでしたか?
一見どれも同じように見えますが、実はシリーズごとに違いがあったんです。
では早速、各シリーズの特徴やコンセプトをチェックしてみましょう!

CLASSIC クラシック

クラシカルなデザインと、機能性をミックスさせた、CLASSICシリーズ。
フルスーツ、シーガル、スプリング、ロングジョン、ジャケット、パンツなど、扱う種類も多い一番ベーシックなシリーズです。シンプルなデザインでありながら、サーフィンなどの激しい動きにも対応するため、独自規格によって生み出されたオリジナル生地を採用しました。水圧による潰れにも耐久性を維持しつつ、優れた伸縮性により締めつけの少ない着心地が特徴です。
機能全体のバランスが良く、ヘレイワホ史上、最もコストパフォーマンスに優れたシリーズです。

ITEMS

PopLife ポップライフ

ユニークなプリント柄やポップなデザインが目を引く、PopLifeシリーズ。
生地や縫製はCLASSICシリーズと同様ながら、「ポップ・ユーモラス・ファッショナブル」をテーマにした、気分が上がる一着に仕上げました。体温低下やケガ防止などの基本性能は損なわず、ウェアとしての「デザイン」や、着用する人の個性を引き出すことを追求しています。
よりマリンスポーツライフを楽しめるアイテムを目指した、最もヘレイワホらしいシリーズです。

ITEMS

HighTune ハイチューン

素材やデザインはもちろん、ウェットスーツ本来の目的でもある保温性能、動きやすさ、使い勝手にもこだわった、ハイエンドモデルのHighTuneシリーズ。
環境への配慮から石油由来となる原材料は使用せず、ライムストーン(石灰石) を主原料とした生地を採用。それにより、保温性/柔軟性/耐久性/軽量性/速乾性において、従来の素材よりも格段に向上しました。
最高ランクの生地を使用した、まさにハイエンドシリーズです。

ITEMS

TOP