AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

鳥取福部の海女の今嶋です。

夏休みが終わり、通常運転、、、
とは、なかなかならないですね。
友だちと集まって遊べなかったり、まだまだ制限が多いです。

夏休みも、ほぼお出かけしてませんけど、娘たちの気分を上げようと‥

イチゴ農園の濃厚なイチゴかき氷を食べに行ったり。

お祭りなんかでよく見かける「シロップかけ放題」を店頭に出してるのを見かけたので、寄ってみたりしました。
我が娘こだわりのシロップアートです笑笑

 

海の方はというと、お盆明けてから海況が悪く、9月前半のこれまで、1回だけの出漁でした。

前回、「アワビ 大漁!」が報告できる様に頑張ります、と締めましたが、結果は‥

サザエ大漁!

アワビ 見つけられず。イガイの漁場は大荒れ。

 

前回紹介した道具のデビューは次回に持ち越しとなりました。残念。
でも、久々のサザエ漁は、やっぱり楽しい!

自らを奮い立たせるため、もう一度、新調した道具を乗せておきます。
次こそは!!!

u2024
TOP