AQROS Member Days ~メンバーだけの特別な3日間の帯バナー

「AQROS渋谷」店舗統合に伴う閉店のお知らせ

鳥取福部の海女の今嶋です。

新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

すっかり寒くなり、自宅でPC作業をするのにブランケットを使い始めました。
すると、、、

これは在宅ワークあるあるなのでしょうか。
半年ほど前から飼い始めたネコです。
毎日、やる気を削ぎに来ます笑

ワカメの方はというと、

順調に成長して、収穫できるようになりました。
昨年失敗してるだけに、スクスク育ってるのがとても嬉しい。

町内放送をして小売したところ、飛ぶように売れました!
楽しみにしていた方が、たくさんいらっしゃったみたいです。
今年も美味しいと、とっても好評でした。

競りでも高値がつき、滑り出し好調♪

 

保存の効く冷凍パックも作ってます。

例年、3月中旬まで収穫出来る養殖ワカメ、これから、どんどん収穫していきます。

u2024
TOP