選べる4カラーメンズ タッパ ウェットスーツ HeleiWaho ヘレイワホ CLASSIC クラシック 1.5mm ジャケット サーフィン ダイビング SUP シュノーケリングのレビュー

レビューを投稿していただくと39ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき39ポイントをプレゼントいたします。

4.71
17
17件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    身長168cm・体重53kg、細身〜筋肉質の体型でMサイズを購入しました。 水辺でのクライミング用として使用しています。 体重だけで見ると細身ですが、クライミングをしているため、一般的な同体重・同サイズの方と比べると前腕や胸、背中周りが発達しています。そのため、着るときは特に腕や上半身にやや窮屈さを感じました。 ただ、生地にストレッチ性があり、実際に動き始めると窮屈さはそれほど気になりませんでした。クライミング中も思っていた以上に動きやすかったです。 保温性についても満足しています。 普段なら冷たくて長く入っていられないほど水温の低い川で使用しましたが、日が当たっていない状況でも寒さをほとんど感じず、快適に遊ぶことができました。 このタイプのウェットスーツを購入するのは初めてなので他製品との比較はできませんが、価格を考えると十分な性能だと感じています。 今のところ、コストパフォーマンスも含めてかなり気に入っています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    女性ですが、大柄で胸もおおきく通常のレディースではサイズがないので、こちらを購入しました。 サイズ展開が豊富なのと、生地の伸びが良いので、女性でも着られると思います。身長165センチ、バスト96ありますが、MBでちょうどいいです。 お値段はとても良心的で、安っぽさは全くないです。 前開きなので脱ぎ着しやすいし、寒さ対策と怪我防止になるので、シュノーケリングをする方は一着持っていて損はないと思います。かなりおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素材の厚みが薄めで、コンパクトに畳めるため持ち運びに適している。海での使用が楽しみ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    水温低めのプール用。 同じく1.5mmのロングパンツと合わせ浮力を確保すれば、スタティック・アプネアの練習もできます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コスパ最高です。梅雨前時期のサーフィン用でちょうどいい感じです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    以前購入したのですがロストしてしまい再購入です。 前回のサイズがわからなくてサイズ表からMにしましたが 身長165 胸囲91 腹囲76ですがかなりきついです。 こんなにきつい記憶はないので前回はMBだったようです。 男性は余程の細身でない限りMBの方が良さそうです。 ただ、ウエットインナーだとこのくらいきつい方が中でだぶつかなくて良いかもです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HeleiWahoのウェットは他も持っていますが使い勝手が良く、また価格もお手頃なのも良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ着てないですが柔らかい質感でパドルもしやすそうです!!着てやるのが楽しみです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    真夏のシュノーケリングにはもってこいでしょ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    LBを購入。よく伸びて体にフィットしてきます。まだ一回しか使ってないので、耐久性はこれからですが、動きやすく、暑すぎることもなくで夏のシュノーケリングにはおすすめです。
17件中 1-10件表示
1 2